食べ物

マック月見マフィンは美味しい?実際に買って食べてみた感想

投稿日:

マック 月見マフィン

2017年9月6日から
期間限定で発売されたマフィン。

9月は月見マフィンになりましたねー

月見シリーズはバーガーでお馴染みですが
マフィンでも登場しました。

ソースが変わったりと
26年目にして変化があった月見シリーズ。

一番気になるのは味ですよね?

月見マフィンは美味しいのか?
食べてみた感想を紹介します。

  

関連コンテンツ

マック月見マフィンは美味しい?実際に食べてみた感想

マック月見マフィンは美味しいのか?
実際に買って食べてみました。

マック 月見マフィン
見た目はこんな感じ。

マフィンは完全にソーセージマフィンと
同じものを使用しています。

マック 月見マフィン 中身
中身はこんな感じ。

ベーコン1枚、ソーセージパティ
たまご、月見のソースがかかっています。

~食べた感想~
月見ソースはオーロラソースに
コショウが入った味になっています。

スパイスが効いたマヨネーズというのが
ソースの感想でした。

肝心の月見マフィンの方ですが
ソーセージエッグマフィンと大差ないです。

ベーコンが1枚入ってソースが変わったくらい。

いつもの味に飽きている人は
一度は食べてみるのもよいでしょう。

月見マフィンは値段が330円するので
メガマフィンと値段差がありません。

お腹いっぱい食べられることも考えると
断然メガマフィンをおすすめします。

月見バーガーの便乗で
作ったマフィンという感じです。

限定マフィンにするなら
中に入っている具を変えるか

マフィン自体を限定マフィンに
合わせた物に作らないと

物足りなさが感じる
マフィンになってしまいます。

今後の改良に期待です。

~美味しい?~
味自体は悪く無いです。

しかしソーセージエッグマフィンや
メガマフィンと比較すると

もう食べなくていいかなーと思いました。

気になれば一度食べてみるのも
悪くはないと思いますが

あまり期待しない方がよいでしょう。

スポンサードリンク

マック月見マフィンのカロリーはいくらある?

マック月見マフィンの
カロリーはいくらあるでしょうか?

~月見マフィンのカロリー~
月見マフィンは1個あたり
501キロカロリーもあります。

ベーコンが入っているのが原因か
ソーセージエッグマフィンよりも

高カロリーになっているので
食べ過ぎには注意しましょう。


スポンサードリンク

マック月見マフィンの販売期間はいつまで?

マック月見マフィン。
販売期間はいつまででしょうか?

~約1ヶ月は食べられる~
マック月見マフィンは
2017年10月上旬までの販売予定です。

9月6日から販売開始したので
約1ヶ月は食べられます。

しかしこれはあくまでも「予定」です。

マフィンの場合は売り過ぎて
販売が終了するということは

まずないと思いますが気になった人は
早めに食べておきましょう。

スポンサードリンク

まとめ

「限定バーガー出るよ!」
「とりあえずマフィンも出しとけ!」

みたいなクオリティの
限定マフィンになっています。

正直にいうとあまり買って欲しくはないです。

東京ローストビーフや
大阪ビーフカツと比較して

メガマフィン、ソーセージエッグマフィンとの
違いを出せてないように思えました。

それでも限定品ということで
一度は食べてみるというのも悪くないですが

あまり期待しない方がよいでしょう。

-食べ物
-

執筆者:

関連記事

マック旨辛てりやきは美味しい?食べてみた感想

「辛さの限界超えてみようか」 Yoshikiさんの無茶ぶりで 登場した「旨辛てりやき」 ここ最近はマックで辛さがある 期間限定商品が増えてきたので そこまで無茶ぶりって わけでも無さそうですけどねw …

すき家のおでんはいつまで販売されている?美味しい?食べてみた感想

すき家で販売が開始された 期間限定サイドメニュー。 まさかのおでんが サイドメニューとして登場しましたねー ありそうで無かった牛丼屋でおでん。 寒くなる時期に食べたくなる1品です。 期間限定のすき家の …

セブンいそべ餅って美味しい?買って食べてみた感想

セブンに行って目についた商品。 それがいそべ餅でした。 ハロウィンシーズンで かぼちゃスイーツが販売される中で ひときわ目立ついそべ餅の存在。 「渋いなー!」と思いましたw しかしコンビニのいそべ餅っ …

吉野家牛鯖みそ定食って美味しい?食べてみた感想

2017年11月16日から 販売が開始された吉野家晩ごはんシリーズ。 第二弾は牛鯖みそ定食になっています。 骨まで食べられる鯖味噌が 吉野家で食べることができます。 15時~0時までの時間限定 店内で …

マックの東京レモンバジルマヨソースは美味しい?食べてみた感想

2017年8月9日に 販売された期間限定商品。 今回の期間限定商品は 東京VS大阪ということで それぞれ1種類ずつ 限定品が販売されています。 ナゲットの方にも 限定ソースが販売されました。 東京側は …

サイト内検索

サイト内検索

サイト内検索

よく読まれている記事



よく読まれている記事

最近の投降



最近投稿した記事

カテゴリー



カテゴリー
TOPへ