「 月別アーカイブ:2018年07月 」 一覧

グラブルビリビリエレクトリカルサマー戦貨を効率よく稼ぐ方法は?

2018/07/31   -グラブル
 

2018年7月31日から 始まったシナリオイベント ビリビリエレクトリカルサマー。 毎年恒例の水着キャラが 活躍するシナリオイベントです。 シナリオを見終わってから やっておきたいことと言えば戦貨稼ぎ …

FEHヴァルハルトにスキル継承するなら何がおすすめ?

2018/07/31   -FEH
 ,

大英雄戦をクリアすることで 入手することができるヴァルハルト。 星5にすることで強力な専用装備を 装備できる斧騎馬キャラです。 ヴァルハルトを運用していくうえで 気になってくるのがスキル継承。 どのス …

FEHヴァルハルトインファナル攻略クリア編成と手順紹介

2018/07/30   -FEH
 ,

2018年7月29日に 実装された新たな大英雄戦。 覇王ヴァルハルトが追加されました。 水着キャラが実装され夏本番!の中で 夏と全く関係なさそうな キャラが追加されましたw 今回は増援が出現するマップ …

FGO3周年福袋どれを買うのがおすすめ?

2018/07/30   -FGO
 

「福袋はどれにするべきか・・・?」 3周年を記念して販売が 開始された3周年福袋ガチャ。 セイバー、ランサー、アーチャー ライダー、アサシン、キャスター バーサーカー、エクストラの中から どれか1つだ …

グラブルイングヴェイって強い?性能は?サプチケ交換はアリ?

2018/07/29   -グラブル
 

最終上限解放も実装された 水属性恒常SSRキャラのイングヴェイ。 グラブルでは珍しい シブイおじ様キャラですねー 恒常キャラなのでガチャチケで ポロっと引けてしまうこともありますが イングヴェイって …

グラブル水属性武器のおすすめは?初心者でも集めやすいものはある?

2018/07/29   -グラブル
 

「水属性を強くしたい!」 グラブルをある程度プレイしていると 水属性を強くしたいと思う時があります。 特に古戦場でボスの属性が火属性になると 水属性を使うことになります。 グラブルで強くなるために 必 …

グラブルンニHELLを1ターン討伐編成紹介

2018/07/28   -グラブル
 

EXンニなどを周回していると たまに登場することがある難易度HELL。 AP0でプレイできるので クリアできるなら逃さずやっておきたい クエストになっています。 HELLを快適に周回するために 必要な …

グラブルオールドオベロンは無凸でも使える?使ってみた感想

2018/07/28   -グラブル
 

「オールドオベロンって無凸でも使える?」 マキュラからドロップする SSR武器オールドオベロン。 神威と克己、2つの複合スキルを 所持している珍しいSSR武器です。 ドロップ率が悪く入手が困難な 武器 …

オベロンとオールドオベロンの違いは?どっちが強い?

2018/07/27   -グラブル
 

「オベロンとオールドオベロン って何か違いがあるの?」 マキュラマリウスから ドロップするSSR武器オベロン。 神威、克己と呼ばれる2つの 複合スキルを所持している 珍しいSSR武器になっています。 …

吉野家おろし鶏丼は美味しい?食べて見た感想

2018/07/27   -食べ物
 

「おろし鶏丼が美味かったなー」 (明日は鶏丼食べるか・・・) 2018年7月26日に 販売開始された吉野家の期間限定商品。 鶏丼に大根おろしが付いた おろし鶏丼が登場しました。 昨日牛カルビと豚を食べ …

サイト内検索

サイト内検索

サイト内検索

よく読まれている記事



よく読まれている記事

最近の投降



最近投稿した記事

カテゴリー



カテゴリー
TOPへ