「 月別アーカイブ:2019年12月 」 一覧

グラブルタラヴァガニは餌にしてもいい武器?使い道はある?

除夜の終わりに響く鐘で入手できる SSR武器「タラヴァガニ」 見た目から判断しにくいですが 武器種は剣になっています。 イベントでしか入手できない武器ですが 取っておいた方がよいのでしょうか? タラヴ …

グラブルジョイの学習エピソード質問と正解全パターン紹介

2019/12/28   -グラブル
 ,

2019年12月末のシナリオイベント 除夜の終わりに響く鐘で 仲間にできるSRキャラ「ジョイ」 シナリオクリア後に発生する 学習エピソードで学習度を500まで 稼ぐと仲間にすることができます。 効率よ …

FEH伝承セリカにスキル継承するなら何がおすすめ?

2019/12/25   -FEH
 ,

2019年12月25日に 実装された新たな伝承英雄。 今回はエコーズからセリカが 伝承英雄化しましたね。 兵種は歩行のままですが 属性が緑魔に変更されました。 伝承セリカを運用する時に 気になるのがス …

グラブルゴライコウは何本必要?理想本数は?

2019年12月に開催された ブレイブグラウンドで入手できる SSR武器「ゴライコウ」 ブレグラで初となる土属性の武器ですね。 新しい武器が実装されると 気になるのが理想本数。 何本揃えるとよいのでし …

グラブルプロミスとミスラの使い道はある?エレメント化してもいい?

グラブルアニメ二期の放送記念で 配布された「プロミスとミスラ」 マルチバトルになっていない 星晶獣ミスラの武器と召喚石ですね。 見慣れない武器と召喚石ですが コレって使い道あるのでしょうか? エレメン …

グラブル十天衆加入ワールド素材セットは交換するべき?

2019年12月の四象降臨から追加された 新報酬「十天衆加入ワールド素材セット。」 輝きを6000消費することで トレジャーの詰め合わせを 入手することができます。 今回から実装された新報酬ですが 交 …

FEHクリスマスジャファルにスキル継承するなら何がおすすめ?

2019年12月の戦禍の連戦+の 報酬で入手できるクリスマスジャファル。 ジャファル初の超英雄枠は 重装緑暗器になりました。 大英雄と違って英雄の翼無しでも 星5が入手できるので 暗器キャラが少なけれ …

FEHクリスマスニノにスキル継承するなら何がおすすめ?

2019/12/17   -FEH
 ,

2019年クリスマス 超英雄枠で実装されたニノ。 歩行緑魔だったニノちゃんも クリスマスバージョンでは 重装青魔になりました。 超英雄になってそうに見えて 実は今回が初の超英雄化。 狙ってガチャを回し …

FEHクリスマスゼフィールにスキル継承するなら何がおすすめ?

2019年クリスマス超英雄枠で 登場したイケメンゼフィール。 大英雄で登場しているゼフィールの 若いころの姿になっています。 しかしクリスマス超英雄に 若ゼフィールが実装されると 予想できた人はいるの …

FEHクリスマスマルスにスキル継承するなら何がおすすめ?

2019年クリスマスキャラ枠+ 比翼英雄として実装されたマルス。 数がまだまだ少ない無属性の 重装弓として再登場しました。 じわじわと数が増えてきたマルスさん。 ついにマルスだけで1パーティー 組める …

サイト内検索

サイト内検索

サイト内検索

よく読まれている記事



よく読まれている記事

最近の投降



最近投稿した記事

カテゴリー



カテゴリー
TOPへ