「 月別アーカイブ:2020年03月 」 一覧

FEHブラミモンドにスキル継承するなら何がおすすめ?

2020/03/31   -FEH
 ,

2020年3月31日に 実装された神階英雄ブラミモンド。 まさかの八神将がプレイアブル化。 FEH初となる杖では無い 無属性の魔法キャラということで 狙ってガチャを回した人も いるのではないでしょうか …

グラブル疾風怒濤の傭兵コンビの使い道はある?エレメント化してもいい召喚石?

スツルム&ドランク傭兵お仕事帖で入手できる SSR召喚石「疾風怒濤の傭兵コンビ」 ありそうで無かったスツドラの キャラ召喚石がついに実装されましたね。 イベント限定入手の召喚石ですが とっておくべきな …

グラブルソルジャーボウの使い道はある?餌にしてもいい武器?

スツルム&ドランク傭兵お仕事帖で 入手できるSSR武器「ソルジャーボウ」 ルリアノートの紹介文に こだわりを感じるSSR武器ですね。 イベント期間でしか入手できない武器ですが とっておいた方がよいので …

グラブルレジェンドガチャチケット入手方法まとめ

お金、宝晶石を使わずにガチャを回せる 「レジェンドガチャチケット」 初心者から上級者まで グラブルをプレイする人なら 誰でも欲しい嬉しいアイテムですね。 いつの間にか手元に持っている ことも多いガチャ …

グラブル水属性でHPを増やすなら武器は何を装備するべき?

2020/03/26   -グラブル
 ,

「水属性でHPを増やしたい。」 昨今のグラブルは敵の攻撃が強力になり 攻撃力だけを増やしても 勝てない敵が増えてきましたね。 敵の攻撃を耐えるために カット系も重要ですが キャラのHPも高めたいところ …

グラブルマグナHLが自発できない!どうするとできるようになる?

「マグナHL自発出ないんだけど。」 ランク101になると 自発できるようになるマグナHL。 ランク上げは終わったけど 自発できないという方 いるのではないでしょうか? 自分もつい最近まで知らなかったの …

FEH春バアトルにスキル継承するなら何がおすすめ?

2020/03/21   -FEH
 ,

2020年3月20日から始まった 戦禍の連戦+のスコア報酬で仲間になる春バアトル。 他にも候補があった春超英雄枠から まさかバアトルさんが選ばれるとは 誰が予想できたでしょうかw? 兵種は歩行のままで …

FEH春ナーシェンにスキル継承するなら何がおすすめ?

2020/03/20   -FEH
 ,

待望の超英雄化を果たしたナーシェン様。 まさか春枠でくるとは思いませんでしたw イラストは安定の山田孝太郎先生。 特に被弾絵が個人的にお気に入りです。 ナーシェン様をガチャで引き当てて 運用していこう …

FEH春エストにスキル継承するなら何がおすすめ?

2020/03/20   -FEH
 ,

2020年3月18日の更新で 実装された新たな超英雄。 今回はエストの春バージョンが 春超英雄枠で実装されました。 毎年1年ずつ追加されていた ペガサス三姉妹の超英雄ですが これで全員揃いましたね。 …

FEH春フィルにスキル継承するなら何がおすすめ?

2020/03/19   -FEH
 ,

2020年3月18日の更新で 実装された新たな超英雄。 今回は封印からフィルが 春バージョンで実装されました。 これで武器種が斧なのは ちょっと強引な気がしますが フィルの初超英雄は嬉しいですね。 春 …

サイト内検索

サイト内検索

サイト内検索

よく読まれている記事



よく読まれている記事

最近の投降



最近投稿した記事

カテゴリー



カテゴリー
TOPへ