「 月別アーカイブ:2020年02月 」 一覧

すき家ニューヨークポーク丼は美味しい?食べてみた感想

2020年2月26日から 販売開始になったすき家の期間限定商品。 今回はスモークポークを使用した ニューヨークポーク丼が販売されました。 豚肉を使用した商品が 次々と販売終了する中で 新たなに誕生した …

グラブル空の安寧を守りし十天衆の使い道はある?エレメント化してもいい召喚石?

6周年イベ「こくう、しんしん」で 入手できる召喚石、空の安寧を守りし十天衆。 ついに十天衆が終結した キャラ召喚石が登場しましたね。 イベント期間でしか入手できない 召喚石ですが取っておくべきなのでし …

FEH伝承クロムにスキル継承するなら何がおすすめ?

2020/02/27   -FEH
 ,

2020年2月27日の更新で 実装された新たな伝承英雄。 今回はクロムが伝承化しましたね。 ルキナと同じく青属性の歩行弓で実装。 クロムもこれで5人目ですね。 伝承クロムを運用する時に 気になるのがス …

グラブル火雷大神の使い道はある?餌にしてもいい武器?

6周年イベ、こくうしんしんで 入手できるSSR武器「火雷大神」 シスが使っている武器を 連想させるグラになっていますね。 イベントでしか入手できない武器ですが 取っておいた方がよいのでしょうか? 火雷 …

グラブル6周年イベの十天衆は誰を交換するべき?おすすめはいる?

6周年イベ「こくう、しんしん」では シナリオをクリアすることで 十天衆を交換することができます。 古戦場武器を強化しなければ 仲間にできない十天衆を交換できるということで シナリオイベントの報酬の中で …

no image

アパートとマンションの違いは何?住むならどっちにするべき?

一定の金額を支払うことで 部屋を借りることができる アパートとマンション。 一見似たようなものに思えますが 名称が変わっていますよね? これって何か基準があって 違いが決められているのでしょうか? 簡 …

グラブルドグー95HELLフルオート編成自分が使用してるものを紹介

「ドグーフルオート辛い」 今回の古戦場HELLドグーは フルオート周回がかなりキツイ敵ですね。 95HELLは50%で弱体効果解除。 発動する特殊行動は 割合ダメージ+石化6ターンが厄介です。 かなり …

FEHヒースにスキル継承するなら何がおすすめ?

2020/02/20   -FEH
 ,

2020年2月18の更新で 追加された新たな英雄。 今回は烈火の剣からヒースが 大英雄枠で初実装になりました。 原作通り兵種はドラゴンナイトで実装。 大英雄枠で4人目のドラゴンナイトですね。 ヒースを …

FEHラスにスキル継承するなら何がおすすめ?

2020/02/19   -FEH
 ,

2020年2月17日の更新で 実装された新たな英雄。 今回は烈火の剣からラスが FEHに初実装されました。 スーと同じく緑弓の騎馬で実装。 星4排出もするので今回実装された キャラの中でも入手する機会 …

FEHフィオーラにスキル継承するなら何がおすすめ?

2020/02/19   -FEH
 ,

2020年2月17日の更新で 実装された新たな英雄。 水着超英雄で初実装だったフィオーラの 通常バージョンがガチャに実装。 兵種は飛行のままですが 属性は青属性になりました。 フィオーラを運用する時に …

サイト内検索

サイト内検索

サイト内検索

よく読まれている記事



よく読まれている記事

最近の投降



最近投稿した記事

カテゴリー



カテゴリー
TOPへ