「 月別アーカイブ:2019年08月 」 一覧

グラブルダンシングマンの使い道はある?召喚効果の詳細

ダンシングアベンジャーで 入手できるSSR召喚石「ダンシングマン」 召喚することでアーテファの笑顔を 見ることができる召喚石です。 召喚効果の説明欄が説明を 放棄しているタイプの召喚石ですが 使い道は …

グラブルケペシュは餌にしてもいい武器?使い道はある?

ダンシング・アベンジャーで 入手できるSSR武器「ケペシュ」 シナリオイベントでお馴染みの LV100にすることで追加スキルが 付与されるタイプの武器になっています。 イベントでしか入手できない武器で …

FEH伝承ユリアインファナル攻略クリア編成と手順紹介

伝承英雄実装と同時に 追加される伝承英雄戦。 今回はユリア戦ですね。 インファナルでは伝承ユリアの 奥義が即発動状態なので 受けで対処するのが ほぼ不可能になっています。 ユリアのHPも高く、増援も出 …

FEH伝承ユリアにスキル継承するなら何がおすすめ?

2019年8月28日の更新で 追加された新たな伝承英雄。 今回はユリアが青属性に変更され 伝承英雄化しましたね。 聖戦キャラが伝承英雄になるのは今回が初。 狙ってガチャを回す人も 多いのではないでしょ …

グラブル修行者の覚書を効率よく集める方法

サンの強化素材として使用する トレジャー「修行者の覚書」 クルーガー島のフリクエや メインクエストをプレイすることで 入手できるトレジャーですね。 滅多に使用する機会が無いトレジャーですが どうやって …

グラブル永遠拒絶の大鎌の第二スキルは何がいい?ペンデュラム交換のおすすめ

火属性のルシファー武器「永遠拒絶の大鎌」 方陣神威スキル持ちなので マグナ編成で攻撃とHPを両方増やすことができる 貴重な武器になっています。 レベル120まで上げることで ペンデュラムという育成アイ …

グラブルコロゥの使い道はある?エレメント化してもよい召喚石?

2019/08/25   -グラブル
 ,

ゼノコロゥ、コロゥ討滅戦の レアドロ枠で出現するコロゥ召喚石。 ゼノコロゥ武器のレアドロを狙っていると 自然と入手できる召喚石の1つですね。 気が付くと3凸が何個もできるくらい 手に入ることもあるコロ …

グラブル妃光の水晶を効率よく集める方法

真化武器を作成する時に 使用するトレジャー「妃光の水晶」 ゼノコロゥマルチバトルを自発する時にも使用するトレジャーですね。 真化でも40個使用するので まとまった数が必要になる妃光の水晶。 どうやって …

グラブルゼノコロゥ銃は何本必要?理想本数は?

ゼノコロゥの復刻も今回が3回目。 新たなにゼノコロゥ銃が実装されました。 剣よりも攻撃が高く、真化させることで 第二スキルが付与されます。 新しい武器が実装されると 気になってくるのが理想本数。 何本 …

すき家胡麻ポンサラダ豚丼は美味しい?食べてみた感想

2019年8月21日から 販売が開始されたすき家の限定商品。 今回は豚丼にサラダを乗せて ゆずポン酢と胡麻ドレッシングで味付けした 胡麻ポンサラダ豚丼が販売されました。 2019年6月頃に販売が終了し …

サイト内検索

サイト内検索

サイト内検索

よく読まれている記事



よく読まれている記事

最近の投降



最近投稿した記事

カテゴリー



カテゴリー
TOPへ