「 月別アーカイブ:2017年06月 」 一覧

グラブル俺達のレンジャーサイン!取っておきたい装備と召喚石は?

6月30日、17時から始まった グラブルのシナリオイベント。 俺達のレンジャーサイン!で 取っておきたい装備と召喚石を 紹介していきます。 装備と召喚石は取っておいた方が いいだろうか・・・? 悩んで …

お手頃マックの味と評価は?買って食べ比べてみました!

2017/06/29   -食べ物
 ,

「200円で食べられるハンバーガー!」 ということでマックで 販売されているお手頃マック。 「気になっているけどまた食べていない」 そんな人もいるのではないでしょうか? エッグチーズバーガー。 チキン …

FEHの覚醒おすすめキャラは?属性別優先キャラ紹介

2017/06/28   -FEH
 ,

FEHの目玉システムである覚醒。 英雄の翼を消費することによって レアリティをあげることが出来ます。 しかし英雄の翼は貴重品。 使い所をどうしても悩んでしまいますね・・・ どのキャラを覚醒さえるとおす …

FEHのアンナは星5にすると強い?実際に使ってみての感想

2017/06/27   -FEH
 ,

初期から使える斧キャラとして 覚醒候補にあがってくるのはアンナ。 メインキャラではありますが 星5にするのに翼2万も使うので 覚醒させるか悩みやすいキャラですよねー アンナは星5にすると強いのか? ス …

FEHのシャロンは星5にしてもいい?スキル継承するなら何がいい?

2017/06/26   -FEH
 ,

初期から仲間になるメインキャラ。 シャロンは覚醒させているでしょうか? 翼の枚数の事を考えると 星4までは覚醒させている。 という人は多いと思います。 しかし星5にするかどうか その判断は難しくなって …

FEHのニノは強い?実際に使ってみての感想覚醒させる価値はある?

2017/06/25   -FEH
 ,

「ニノは強いですよ」 FEHの攻略サイトなどでも 太鼓判が押されるキャラでもあるニノ。 しかし攻略サイトの言ってる事って 本当なのか・・・? 疑ってしまうことがあるんですよねw 本当にニノは強いのか? …

グランドビッグマックって美味しい?食べてみた?買う価値はある?

2017/06/24   -食べ物
 ,

「ビッグマックよりも大きい!」 マクドナルドの期間限定商品の グランドビッグマック。 大きくて一度は食べてみたい 期間限定品になっています。 しかしいくら大きくても 肝心の味はどうなのでしょうか? 美 …

グラブル古戦場2017年6月の属性は?ボーダーはどうなる?

2017/06/23   -グラブル
 ,

「今月も古戦場の時間だ!」 グラブル唯一の競争性の高い イベントということで みんなチカラが入っています。 今月の属性は? HELLはどんな敵なの? ボーダーはどうなりそう? 気になるところを いっし …

グラブルのセレマグが仕様変更!どう戦えばいいの?

「セレマグの行動パターンが変わった!」 2017年6月22日の仕様変更で セレストマグナの行動が 若干変更されたようです。 一体どのようになったのか? 今まで使えた戦法は使えるか? 今後のおすすめ編成 …

敬老の日の和菓子はどらやきとみたらしだんごどっちが良い?

「そんなのどっちでもいいだろ!」 「オレはお前のばあちゃんじゃねえ!」 いや…参考にしたかっただけなのに… 敬老の日のプレゼント選びで 迷っていて、なにげなく 聞いてみたらこのイキリっぷり! で、結局 …

サイト内検索

サイト内検索

サイト内検索

よく読まれている記事



よく読まれている記事

最近の投降



最近投稿した記事

カテゴリー



カテゴリー
TOPへ