食べ物

グランドビッグマックって美味しい?食べてみた?買う価値はある?

投稿日:

グランドビッグマック 美味しい?

「ビッグマックよりも大きい!」

マクドナルドの期間限定商品の
グランドビッグマック。

大きくて一度は食べてみたい
期間限定品になっています。

しかしいくら大きくても
肝心の味はどうなのでしょうか?

美味しいのか?ということで
実際に食べてみました。

良い点、悪い点。
実際に買う価値があるのか?

ということでまとめてみました!

  

関連コンテンツ

グランドビッグマックって美味しい?実際に食べてみた

では実際に美味しいのか?
ということで食べてみました。

グランドビッグマック

んー・・・早くもイメージと違う感じw

ある程度わかっていましたが
CMで見るものと違うような・・・

グランドビッグマック

持つとこんな感じです。

ビッグマックが
大きくなったものということで

若干持ち辛かった印象があります。

~で?味は?~

下の層に入っている
特性ソースとチーズが合わさって
味はいい感じです。

レタス、オニオンも入っているので
肉、野菜のバランスはいいですね!

不味くて食べられない
ということは全く無いと思います。

ソースがオーロラソースっぽいので
マヨネーズが嫌いな人は
避けた方がいい味です。

まあーマヨネーズ嫌いな人は
これ食べないと思いますがw

ボリューム感は凄く
食べごたえがあるのは間違いないです。

1個食べるだけでおなかが
いっぱいになります。

イメージが付かない人は
ビッグマックを食べてみましょう。
あれと味は一緒です。

スポンサードリンク

グランドビッグマック、良い点と悪い点まとめ。

ということでグランドビッグマック。
良い点、悪い点をまとめてみました。

~良い点~

・ボリュームがある。
490円ですが(2017年6月24日購入時)1個食べただけで

十分腹が満たされるものになっています。

ボリュームがあるという点は
グランドの良い点です。

・話題性がある。
期間限定品ということで
話題作りにはピッタリの新商品。

食べた時にちょっとした
会話のネタになってくれるでしょう。

~悪い点~

・崩れやすい、食べにくい。

グランドビッグマック 崩れやすい

実際に食べてみるとわかりますが
かなり崩れやすいです。

ソースも垂れやすいので
手はまず汚れるものだと思ってください。

数あるハンバーガーの中でも
食べにくい部類に入ります。

・レタスがポロポロ落ちてくる

グランドビッグマック レタス

食べているとレタスが
ポロポロと落ちてきます。

崩れやすいという点に繋がるのですが
これも食べにくい要素になっています。

良い点、悪い点はこんな感じです。

崩れやすいのでどうしても
食べ方が汚くなってしまいがちになるので

店内では食べにくいなーという
印象が個人的にはありました。

持ち帰りにして家で
ゆっくり食べたいハンバーガーになっています。


スポンサードリンク

グランドビッグマック、買う価値はある?

グランドビッグマック。
期間限定品としてやってきても
買う価値はあるのでしょうか?

~個人的な評価~

まあ良くも悪くも
でかいビッグマックという印象。

「大きいハンバーガーを一度は食べてみたい!」

という人には買う価値は
あるハンバーガーだと思いますが

真新しさは無いので
新たな味を求めてという人には

買う価値はあまりない
ハンバーガーになっていると思います。

値段も490円と
けして安いわけでは無いので

もし購入する場合は
クーポンアプリのクーポンなどを使って
少しでも値段を安くしておきましょう。

スポンサードリンク

まとめ

画像イメージと実物が結構違うので
肩透かしをくらうハンバーガーですが

味自体に関しては悪く無いです。
ボリュームもあります。

・食べている時の崩れやすさ。
・レタスがすぐに落ちる。
・味はビッグマックと一緒。

という3つの悪い点を考えると
個人的には1度食べると

それ以降はそこまで
食べたいものでは無いかなー

というのが素直な感想でした。

食べ逃してもガッカリすることは無く
無くなってもビッグマック食べればいいや。

と、させてくれるハンバーガーでした。

-食べ物
-,

執筆者:

関連記事

吉野家おろし牛カルビ丼は美味しい?食べて見た感想

2018年7月26日から 販売開始した吉野家の期間限定商品。 今回はおろし牛カルビ丼が登場しました。 ねぎ塩系と交代するような 形で追加された商品。 おろしと牛カルビの組み合わせは なかなか良さそうに …

ミスドポンデエクレアは美味しい?食べてみた感想

2018年春に開催された ミスド夢のドーナツグランプリ。 第二位になったポンデエクレアが 5月14日に期間限定で全国販売されました。 ポンデリングにチョコをコーティングして カスタードクリームを挟んだ …

吉野家スパイシーチキンカレーは美味しい?食べてみた感想

2019年4月18日から 販売開始された吉野家の新商品。 今回は鶏肉がたっぷり入った スパイシーチキンカレーが登場しました。 吉野家は他のお店と比較して 新商品を出すことが少ないので 久しぶりの吉野家 …

ほっともっと特海鮮えび天丼は美味しい?食べてみた感想

2019年10月15日から販売された ほっともっとの期間限定商品。 今回はえび天が6本も入った 特海鮮えび天丼が販売されました。 去年の海鮮天丼と比較して 今年の海鮮天丼はえびが ピックアップされてい …

マックフィズとちおとめは美味しい?飲んでみた感想

2019年最初に販売されたマックフィズ。 今回はとちおとめが登場しました。 1月~3月まではいちごが たくさん出回る時期と言われているので それに合わせた果物のフィズになっています。 味が気になるいち …

サイト内検索

サイト内検索

サイト内検索

よく読まれている記事



よく読まれている記事

最近の投降



最近投稿した記事

カテゴリー



カテゴリー
TOPへ