「 月別アーカイブ:2017年08月 」 一覧

グラブル孤独の竜姫で手に入るSSR武器と召喚石は取っておくべき?

2017/08/31   -グラブル
 

2017年8月31日に始まった シナリオイベント「孤独の竜姫」 今回はバハムートでは お馴染みのマナリア学園のメンバーが グラブルに参戦しましたねー シナリオイベントで 毎回気になるものと言えば SS …

FEH大いなる英雄たちガチャで星5を無料でもらうならおすすめは?

2017/08/30   -FEH
 

2017年8月31日実装される 英雄総選挙で上位になったキャラが 別タイプで実装される大いなる英雄たちガチャ。 事前に性能の発表もあり どれも強力なキャラになっています。 そんな強力なキャラ達が1人限 …

FEHのナーシェンインファナルの攻略法は?手順を画像で紹介!

2017/08/29   -FEH
 ,

「ナーシェンが復刻したぞー!」 あまりにも唐突な登場に 若干驚きを隠せない自分がそこにはいました。 復刻に伴ってインファナルが追加。 ナーシェンは星4でも槍殺し3まであるので 継承用にも欲しいなー と …

FEHで送還してしまってもいいキャラはいる?

2017/08/28   -FEH
 

FEHのシステムの1つ「送還」 召喚したキャラを翼に変える 機能になっています。 キャラはスキル継承に使うから 取っておいた方がいい。 ・・・そう言われていますが 兵舎にキャラがあぶれて来て そろそろ …

FEHの重装パーティーって強い?使い道はある?

2017/08/27   -FEH
 

世間を騒がす騎馬パーティー。 組みやすい歩兵パーティー。 FEHでは兵種を統一して 強さを発揮できるパーティーがあります。 飛行パーティーもちらほら話題になりますが 重装パーティーってあんまり 話題に …

ゼノサジHELLを周回するなら70と120どっちがいい?

ゼノシリーズ第三弾。 今回はサジタリウスになっています。 ゼノシリーズを毎回やっていると 気になってくる事といえばHELLの難易度。 70と120はどっちを やっておくとよいのでしょうか? 無理してで …

グラブルのサジ槍理想は何本必要?

2017/08/25   -グラブル
 

ゼノシリーズの第三弾がやってきた! 今回はサジタリウスになっています。 討滅戦をやってて気になる事といえば 武器を何本作っておくべきか? ということですよねー サジ槍を使用武器に組み込むのであれば 理 …

グラブルのゼノサジタリウスの攻略法は?武器の性能は?

2017年8月24日17時から 実装されたゼノシリーズ第三弾。 今回はサジタリウスになっています。 奥義ゲージを減少させる 特殊技が厄介な相手です。 どうやって戦うとよいか? おすすめ編成とキャラは? …

チキンフィレオとチキンクリスプの違いは?食べ比べてみた

2017/08/23   -食べ物
 

チキンフィレオとチキンクリスプ。 マックに来たものが一度は感じる疑問。 同じようなものなのに 何故こんなに値段が違う・・・ フィレオが350円に対して クリスプがなんと100円。 こんなに値段が違うな …

FEHのヴァルターにスキル継承させるなら何がいい?おすすめは?

2017/08/22   -FEH
 

2017年8月21日追加された 大英雄戦で入手できるヴァルター。 専用装備もありドラゴンナイトで 槍装備持ちという珍しいキャラになっています。 大英雄戦で戦って強かったので 使ってみようかなーと考えて …

サイト内検索

サイト内検索

サイト内検索

よく読まれている記事



よく読まれている記事

最近の投降



最近投稿した記事

カテゴリー



カテゴリー
TOPへ