「 月別アーカイブ:2017年07月 」 一覧

グラブルポーチャーズデイのカレン信頼度上げの質問と正解

7月31日に始まった シナリオイベント「ポーチャーズデイ」 信頼度キャラはカレンになりましたね! SR信頼度スーテラや SR信頼度シャルロッテのように マルチバトルをクリアすると発生する 信頼度エピソ …

FEH水着カムイって強い?スキル継承させるなら何がいい?

2017/07/30   -FEH
 ,

2017年7月28日16時に 実装された新水着キャラ。 FEifの主人公、女カムイが 水着キャラになりましたねー 青魔飛行タイプという 今までになかったタイプの キャラになっています。 可愛さは語らず …

FEH水着マークスの性能は?スキル継承させるなら何がいい?

2017/07/29   -FEH
 ,

7月28日16時から 追加された夏限定のキャラ。 召喚時にパッと見全裸に見えるキャラ と、言えば水着マークスですね! まさかの人参に続き 2回目の限定キャラで参戦。 赤、青、緑の3属性制覇・・・ マー …

FEHのヴィオールの評価は?スキル継承させるなら何がおすすめ?

2017/07/28   -FEH
 ,

「貴族的にね」 独特なセリフ回しが印象的な 何故か初期から仲間になるキャラ。 と、言えばヴィオールですね。 初期から使えたということで 愛着を持っている人もいると思います。 「強ければこのまま使って行 …

FEHのクレインに継承させたいおすすめスキルは何?

2017/07/27   -FEH
 ,

勇者の弓と鬼神の一撃で 高火力が期待できる弓キャラ。 と、言えばクレインですね。 飛行ユニット対策などで使って行きたいけど スキル継承させるなら何がいいかな・・・? 迷っている人も多いと思います。 ク …

FEHのロイドインファナル攻略法は?クリア手順を画像で紹介

2017/07/26   -FEH
 ,

7月25日16時から実装された 大英雄ロイドの復刻。 今回からは難易度インファナル が追加されましたねー 初見ではなかなか難しい マップになっていると思います。 情報を入手して出来るだけ スタミナを節 …

パンガシウスはうなぎの代用魚になる?味は?実際に食べてみた

年々高くなっていくような気がするうなぎ。 土用の丑の日になると食べたくなるうなぎ。 しかし金欠だったので 代用魚を食べてみることにした。 パンガシウスという名前の 魚らしいけど本当にうなぎの 代用魚に …

FEHのロイドが弱いって本当?スキル継承させれば強くなる?

2017/07/24   -FEH
 ,

大英雄戦で入手できるキャラ、ロイドさん。 何か弱いって噂を聞いたんですが あれって本当なのでしょうか? 2017年7月25日に ロイドさんの大英雄戦が復刻されるので それに伴って今回は ロイドさん特集 …

FEHオーブの使い道は?効率よく使うにはどうする?

2017/07/23   -FEH
 

FEHのアイテムでも 貴重なものになっているのがオーブ。 よく「オーブくれ、オーブくれ」と 呪文のように騒いでる人がいますね。 ではこのオーブ。 どういった使い道があるのでしょうか? 効率よく使うには …

FEHって何をすればいいゲーム?リセマラの当たりはどれ?

2017/07/22   -FEH
 

「FEHって何すればいいの?」 友達がよくよく聞かれる ゲームで何する問題。 FEHでも聞かれてしまいました。 そんな人も多いのかなー? と、何となく気になったので今回は ・FEHって何をすればいいゲ …

サイト内検索

サイト内検索

サイト内検索

よく読まれている記事



よく読まれている記事

最近の投降



最近投稿した記事

カテゴリー



カテゴリー
TOPへ