「 月別アーカイブ:2019年09月 」 一覧

FEHスラシルにスキル継承するなら何がおすすめ?

2019/09/30   -FEH
 ,

2019年9月30日の更新で 実装された新たな英雄。 今回は第三部メインストーリーで登場する スラシルが神階枠で実装されました。 ガチャで実装されるだろうなー と、思っていたキャラですが 神階枠になる …

グラブル眠れる竜と獅子の使い道はある?エレメント化してもいい召喚石?

ひよこ班を呼び出せる 召喚石「眠れる竜と獅子」 シナリオイベントで入手できる召喚石は すっかりキャラを呼び出すものになりましたねw 今回を逃すと次に入手できるのが いつになるかわからない召喚石ですが …

グラブルドラゴンバスターの使い道はある?餌にしてもいい武器?

シナリオイベントSIEGFRIEDで 入手できるSSR武器「ドラゴンバスター」 レベル100にすることで追加スキルが 付与されるタイプの武器ですね。 イベント期間で無ければ 入手できない武器ですが 取 …

グラブルチャレンジクエストブルグントの戦い攻略法

SIEGFRIEDのイベントストーリーを 全てクリアすると出現する チャレンジクエスト「ブルグントの戦い」 クリアするとランスロットの スキンを入手することができます。 今回のチャレンジクエストは 編 …

グラブルヘルマニビスは何本必要?理想本数は?

アヌビスからドロップする SSR武器「ヘルマニビス」 武器種は斧で最終上限解放も 実装されましたね。 アヌビスは1日1回しか自発できないので 必要であれば早めに集めておきたいですが 何本必要になる武器 …

グラブル古戦場の戦貨ガチャを40箱も開けるのはなぜ?

「今回の古戦場で40箱開けないとなー」 古戦場が始まる前にこんなことを 言ってる人をたまに見かけます。 数箱開けるだけでも 苦労する戦貨ガチャですが なぜ40箱という数を 開ける必要があるのでしょうか …

FEHアストリアインファナル攻略クリア編成と手順紹介

2019年9月23日の更新で 実装された新たな大英雄戦。 今回はアストリア戦です。 攻撃範囲に入らなくても 敵がこちらに向かってくるので 敵を上手く対処できないと あっという間に押し切られてしまいます …

FEHバヌトゥにスキル継承するなら何がおすすめ?

2019/09/23   -FEH
 ,

2019年9月19日の更新で 実装された新たな英雄。 今回は暗黒竜で登場したバヌトゥが FEHに実装されましたね。 実装告知があった直後は ツイッタートレンドになったバヌトゥ。 星5ピックアップはされ …

FEHアストリアにスキル継承するなら何がおすすめ?

2019/09/23   -FEH
 ,

2019年9月23日の更新で 実装された新たな英雄。 今回は事前告知されていた アストリアが大英雄枠で実装されました。 友人の名前を間違えるのに 定評のあるアストリアさん。 原作では剣が使えるキャラな …

FEHノルンにスキル継承するなら何がおすすめ?

2019/09/22   -FEH
 ,

2019年9月19日の更新で 実装された新たな英雄。 今回は新紋章からノルンが FEHに初実装です。 紋章では仲間にすることができなかった 女性アーチャーが初登場したということで マイユニットの嫁キャ …

サイト内検索

サイト内検索

サイト内検索

よく読まれている記事



よく読まれている記事

最近の投降



最近投稿した記事

カテゴリー



カテゴリー
TOPへ