「 月別アーカイブ:2019年04月 」 一覧

グラブルゴルゴーン三姉妹で付与できる弱体効果は全部で何種類ある?

星の獣のレゾナンスで入手できる SSR召喚石「ゴルゴーン三姉妹」 召喚することでランダムに弱体効果を 付与することができます。 ランダム弱体効果ということで 「どんな弱体効果が発動するのか?」 気にな …

グラブル古戦場の遺刀は餌にしてもいい武器?使い道はある?

星の獣のレゾナンスで入手できる SSR武器「古戦場の遺刀」 レベル100にしてから メイン武器で使用することで 発動するスキルも備わっています。 イベントでしか入手できない 限定SSR武器ですが 餌に …

グラブルウリエルの2枚目ってどうしてる?上限解放する?無凸で2枚使う?

2019/04/29   -グラブル
 ,

「ウリエルの2枚目ってどうしてる?」 ガチャで入手できるSSR召喚石ウリエル。 他のSSR召喚石と違い、サブに装備しても 専用の加護効果が得られるので 数あるSSR召喚石の中でも アタリ召喚石になって …

FEH伝承アルムインファナル攻略クリア編成と手順紹介

2019/04/28   -FEH
 ,

伝承英雄実装と同時に 追加される伝承英雄戦。 今回は伝承アルム戦になります。 速さが高く、インファナル戦では 奥義が即発動状態なので アルムから攻撃されないように 立ち回っていきたいですね。 インファ …

FEH伝承アルムにスキル継承するなら何がおすすめ?

2019/04/27   -FEH
 ,

2019年4月末の伝承英雄は エコーズからアルムが伝承英雄化しました。 原作でも弓を使用できるアルム。 FEHでもついに弓が使える アルムが実装されましたね。 伝承アルムをガチャで引き当てて 運用して …

FEHティアマト&ミストインファナル攻略クリア編成と手順紹介

2019/04/26   -FEH
 ,

2019年4月25日に 実装された新たな絆英雄戦。 今回はティアマト&ミスト戦です。 2人共初期スキルがそれほど強くないですが 絆英雄戦では強いスキルがしっかり継承され インファナルの能力補正も合わさ …

マックフルーリー生キャラメルは美味しい?食べてみた感想

今までありそうで無かった マックフルーリーの生キャラメル味。 2019年4月24日に限定販売されました。 生キャラメルはソースになっていて 実物は入っていませんが 代わりにアーモンドクランチが入って …

FEHピクニックレオンにスキル継承するなら何がおすすめ?

2019/04/25   -FEH
 ,

戦禍の連戦+の報酬として 実装されたピクニックレオン。 水着以来久しぶりの超英雄化ですね。 属性が緑に変更されました。 ピクニックレオンを運用する場合に 気になってくるのがスキル継承。 継承したいおす …

マックスタミナ焼肉マヨソースは美味しい?食べてみた感想

ナゲット30%OFFと合わせて 販売された限定ナゲットソース。 今回はスタミナ焼肉マヨソースが登場です。 焼肉のたれとマヨネーズの組み合わせ。 肉にかけて美味しそうな組み合わせなので ナゲットにつけて …

マックナポリタンソースは美味しい?食べてみた感想

2019/04/24   -食べ物
 ,

マックチキンナゲット15ピースが 30%引きになるキャンペーンに合わせて 販売が開始された限定ナゲットソース。 今回はナポリタンソースが登場しました。 今までありそうで無かったナゲットソース。 ナポリ …

サイト内検索

サイト内検索

サイト内検索

よく読まれている記事



よく読まれている記事

最近の投降



最近投稿した記事

カテゴリー



カテゴリー
TOPへ