「 月別アーカイブ:2019年03月 」 一覧

グラブルツッパリ魂は取っておくべき?恐怖の効果時間はどれくらい?

2019年3月31日から始まった シナリオイベントの戦貨ガチャ報酬で 入手できる召喚石「ツッパリ魂」 また一つ妄想から新たな 召喚石が誕生しましたね・・・ イベント限定入手の召喚石になりますが 取って …

グラブルサイコガントレットは餌にしてもいい武器?使い道はある?

2019年3月31日から始まった ポブさんぽで入手できるSSR武器。 今回は土属性の格闘武器 サイコガントレットを 報酬で入手することができます。 奥義とスキル2からチャラ男を 倒すための武器になって …

グラブルディスペアーって強い?使い道はある?

2019/03/30   -グラブル
 ,

レジェンドガチャで入手できるディスペアー。 闇ジャンヌのキャラ解放武器になっています。 サプチケで交換する人、スタレジェで当てる人。 そして5周年キャンペーンの スーパームックモードで手に入れた人も …

FEHユンヌインファナル攻略クリア編成と手順紹介

2019/03/30   -FEH
 ,

神階英雄実装と同時に 追加される神階英雄戦。 今回はユンヌ戦になります。 増援で出現する敵は 騎馬、飛行キャラが多いので 素早く敵を対処しないと 押し込まれてしまいます。 インファナル戦は敵に 高い補 …

てりてりたまを食べてみた感想違いはパティの数だけ?販売期間はいつまで?

「そろそろ出るだろうなあ・・・」 何となく予想していたマックの限定商品。 てりたまのパティが2枚になった てりてりたまの販売が開始されました。 パティが増えた限定商品を見ていると 毎回気になってくるの …

FEHユンヌにスキル継承するなら何がおすすめ?

2019/03/29   -FEH
 ,

2019年3月29日に 実装された新たな神階英雄。 今回は暁の女神からユンヌが FEHに初参戦です。 暁の女神ではプレイアブルとして 使うことができなかったキャラだったので FEH参戦にあたって 緑魔 …

グラブル召喚石のボーナスはどれに付けるべき?おすすめはある?

2019/03/28   -グラブル
 ,

ガチャを引いていると たまーに出てくるボーナス付き召喚石。 +1ごとにHP+1、攻撃力は+5増加し 最大で+99にすることができます。 頻繁に手に入るものでは無いので どれにボーナスを付けるべきか? …

モスクリームチーズテリヤキバーガー2019年版の販売期間はいつまで?

2019/03/28   -食べ物
 ,

2019年も販売が開始された モスの「クリームチーズテリヤキバーガー」 春に販売される限定バーガーとして すっかりお馴染みの商品になりましたね。 限定バーガーが発売されると 気になってくるのが販売期間 …

すき家和風オニサラ牛丼は美味しい?食べてみた感想

2019/03/27   -食べ物
 ,

2019年3月27日に発売した すき家の期間限定商品。 今回は玉ねぎをたっぷり使用した 和風オニサラが牛丼が登場です。 繊維にそって薄切りにすることで シャキシャキ食感を引き出したり ゆずポン酢を加え …

FEHバアトル&フィルインファナル攻略クリア編成と手順紹介

2019/03/27   -FEH
 ,

2019年3月26日に 実装された新たな絆英雄戦。 今回は烈火と封印からバアトル&フィルが登場です。 どちらも専用武器が実装された恒常キャラ。 インファナル戦はHPが高く 倒すのが厄介なキャラです。 …

サイト内検索

サイト内検索

サイト内検索

よく読まれている記事



よく読まれている記事

最近の投降



最近投稿した記事

カテゴリー



カテゴリー
TOPへ