「 月別アーカイブ:2019年07月 」 一覧

マックワイルドスパイシービーフは美味しい?食べてみた感想

暑くなると外食チェーン店で 販売される機会が多くなる辛い食べ物。 マックの方でも辛さをアピールした限定商品 ワイルドスパイシービーフが販売されました。 ハバネロソースが使用されているハンバーガー。 厚 …

マックマイルドカレーチキンは美味しい?食べてみた感想

2019年7月31日から 販売開始されたマックの期間限定商品。 今回は特製のカレーソースと チキンパティを使用した マイルドカレーチキンが初登場です。 ナゲットソースのフルーツカレーソースといい 最近 …

吉野家牛キムチクッパは美味しい?食べてみた感想

2019年7月29日から 販売開始になった吉野家の期間限定商品。 暑い夏だからこそ食べたくなる? 牛キムチクッパが復活販売になりました。 2010年に販売された商品で 約9年ぶりに復活とのこと。 最初 …

グラブルゴッドアルバコアは取っておいた方がいい?DAH効果って何?

カッパサマークロニクルで入手できる SSR召喚石「ゴッドアルバコア」 星晶獣でも無い魚が召喚石に なってしまいましたね・・・ カツウォヌスも召喚石に なっているくらいなので 今更という感じもありますが …

グラブルゴッドアドヴェントは餌にしてもいい武器?使い道はある?

カッパサマークロニクルで入手できる SSR武器「ゴッドアドヴェント」 ユニークな形状をした斧ですね。 これを斧と言ってよいのか イマイチわかりませんが・・・ ネタっぽい雰囲気が漂う武器ですが 餌にして …

グラブルチャレンジクエストカワロウ祭りの彩魚救い攻略法

カッパサマー・クロニクルのシナリオを クリアすることで出現するチャレンジクエスト 「カワロウ祭りと彩魚救い」 主人公スキン、ユカタヴィラを 入手できるクエストです。 チャレンジクエストは固定戦力で 敵 …

FEHベレトにスキル継承するなら何がおすすめ?

2019/07/26   -FEH
 ,

風花雪月の購入特典として 入手することができるベレト。 後日ガチャにも実装されるので 風花雪月の購入特典以外にも オーブを使用して 仲間にすることもできます。 ベレトを運用していこうと思った時に 気に …

グラブルブラフマンシミターは何本必要?理想本数は?

シヴァHLからドロップする SSR武器「ブラフマンシミター」 攻撃とDA確率が上がる複合スキル方陣無双と 方陣守護を所持した珍しい武器ですね。 火マグナである程度の攻撃を確保しつつ HPを上げることが …

マックフルーリーダブルチョコファッジは美味しい?食べてみた感想

2019年7月24日から 販売が開始したマックの期間限定商品。 今回はマックフルーリーの ダブルチョコファッジが 期間限定商品として販売されました。 いつものフルーリーにチョコソースを加えた シンプル …

マックフルーリーニューヨークチーズケーキは美味しい?食べてみた感想

マックの人気スイーツ、マックフルーリーに 新たな味「ニューヨークチーズケーキ」が 期間限定商品として登場ました。 チーズケーキ風ソースと ベリーソースの2種類を加え オレオの代わりにグラハムビスケット …

サイト内検索

サイト内検索

サイト内検索

よく読まれている記事



よく読まれている記事

最近の投降



最近投稿した記事

カテゴリー



カテゴリー
TOPへ