「 月別アーカイブ:2020年01月 」 一覧

グラブル大鎌を操りし漆黒の使い道はある?エレメント化してもいい召喚石?

SpaghettiSyndromeで入手できる SSR召喚石「大鎌を操りし漆黒」 カッコいい名前が付いてますが 鎧チキンことバザラガさんの キャラ召喚石ですね。 入手機会が限られる召喚石ですが 取って …

グラブルプラズマジグソーの使い道はある?餌にしてもいい武器?

シナリオイベントSpaghettiSyndromeで 入手できるSSR武器プラズマジグソー。 闇属性で珍しいEX攻刃持ちの銃ですね。 イベントでしか入手できない SSR武器になっていますが 使い道はあ …

モスサワーチキン南蛮は美味しい?食べてみた感想

2020年1月23日から 販売開始になったモスの期間限定商品。 今回はチキン南蛮のアレンジ商品 サワーチキン南蛮が販売されました。 チキン南蛮とサワークリームソースという 今までやったことが無い組み合 …

モスチキン南蛮は美味しい?食べてみた感想

2020/01/24   -食べ物
 ,

2020年1月23日から 販売開始になったモスの期間限定商品。 今回は以前も販売されたチキン南蛮が 期間限定で復活販売しましたね。 モスの店員さんが選んだ もう一度食べて欲しいハンバーガー。 これは味 …

FEH樹にスキル継承するなら何がおすすめ?

2020/01/23   -FEH
 ,

2020年1月21日から始まった 戦禍の連戦+のスコア報酬で入手できる樹。 今回実装された#FEキャラなので 唯一の男キャラになっています。 スタンド枠がクロムなので 兵種もクロムと同じ歩行剣士ですね …

FEHまもりにスキル継承するなら何がおすすめ?

2020/01/22   -FEH
 ,

2020年1月20日の更新で 実装された新たな英雄。 今回は#FEからまもりが FEHに初実装されました。 ドーガがスタンド枠なので守備が高い重装キャラになっています。 まもりをガチャで引き当てて 運 …

FEH霧亜にスキル継承するなら何がおすすめ?

2020/01/22   -FEH
 ,

2020年1月20日の更新で 実装された新たな英雄。 今回は#FEから霧亜が FEHに初実装されました。 FEHでCVナンジョルノのキャラって 今回が初めてな気がしますね。 スタンド枠がサーリャなので …

FEHつばさにスキル継承するなら何がおすすめ?

2020/01/21   -FEH
 ,

2020年1月20日の更新で 実装された新たな英雄。 今回は#FEからつばさが FEHに初実装されました。 最近スイッチで#FEが出たので そのビックウェーブに乗って FEHでもキャラが実装されたんで …

FEHエレオノーラにスキル継承するなら何がおすすめ?

2020/01/20   -FEH
 ,

2020年1月20日の更新で 実装された新たな英雄。 今回は#FEからエレオノーラが FEHに初実装されました。 この作品やったこと無いのですが 今回実装されたキャラの中で 個人的に一番好きですね。 …

グラブルベルタワーの使い道はある?餌にしてもいい武器?

年年歳歳煩相似たりで入手できる SSR武器「ベルタワー」 奥義の追加効果で弱体効果を 108個回復できるのが とてもとても特徴的な武器ですね。 イベントでしか入手できない SSR武器になっていますが …

サイト内検索

サイト内検索

サイト内検索

よく読まれている記事



よく読まれている記事

最近の投降



最近投稿した記事

カテゴリー



カテゴリー
TOPへ