「 月別アーカイブ:2018年02月 」 一覧

マックカケテミーヨは美味しい?食べてみた感想

2018/02/28   -食べ物
 

2018年2月28日から 販売が開始されたマックの限定品。 今回はサイドメニューで カケテミーヨが販売されました。 ポテトは今まで粉末を入れて味を変える シャカシャカポテトが数多く 販売されていました …

ハーゲンダッツ華もち桜あんは美味しい?食べてみた感想

2018年2月27日に 販売が開始したハーゲンダッツの限定品。 今回は華もち桜あんになっています。 華もちと言えば以前も 販売したことがある限定品。 ハーゲンダッツの中でも 特に人気が高い華もち。 復 …

ハーゲンダッツ華もち栗あずきは美味しい?食べてみた感想

2018年2月27日に発売予定の ハーゲンダッツの限定商品。 今回は以前販売されていた 華もちシリーズの復活になっています。 ハーゲンダッツ限定商品の中でも 際立って人気が高かった限定商品。 復活を待 …

FEH眷属タクミインファナル攻略法クリア編成と手順を画像で紹介

2018/02/25   -FEH
 ,

2018年2月24日の更新で 追加された新たな大英雄戦。 今回は水の眷属タクミが 大英雄戦で登場しました。 ・・・いやー難しかったです。 専用装備も強力でクリアするのに苦労しました。 数は少ないですが …

FEH闇セリカにスキル継承するならおすすめは何?

2018/02/24   -FEH
 ,

2018年2月22日の ガチャ更新で追加されたキャラ。 エコーズからセリカの 闇バージョンが追加されました。 セリカといえば剣のイメージが 自分の中では強かったのですが まさかこんな形で剣セリカが 実 …

FEH邪竜ルフレにスキル継承させるなら何がおすすめ?

2018/02/23   -FEH
 ,

2018年2月22日のガチャ更新で 追加された新たなキャラクター。 邪竜ルフレが実装されましたねー ハーディンといい原作では 絶対に敵として戦うキャラが FEHは味方キャラとして 使えることに新鮮さを …

FEHハーディンにスキル継承させるなら何がおすすめ?

2018/02/22   -FEH
 ,

2018年2月22日のガチャ更新で 追加された新たなキャラクター。 紋章の謎からハーディンが ついにFEH参戦です。 ターバンが最初にくるかと思ったんですが まさかこっちがくるとは・・・w 運用してい …

マックフルーリー超オレオ量は増えてる?比較して食べてみた感想

2018年2月21日から販売開始された マックフルーリー限定商品。 今回はオレオの量が超増量した マックフルーリー超オレオになっています。 オレオの量が増えた!ということで 発売を期待していたマックフ …

マック黒烏龍茶濃いめはホントに濃い?飲み比べてみた感想

2018/02/20   -食べ物
 

2018年2月20日から 新たに追加されたマックのドリンクメニュー 今回は黒烏龍茶が追加されました。 通常の黒烏龍茶とは違い マックで飲める黒烏龍茶は 濃いめになっているようです。 ホントに濃い目なの …

FEH限界突破して使いたいおすすめキャラはいる?

2018/02/19   -FEH
 

FEH育成要素で強くなるために 必要になってくるのが限界突破。 サービス開始から約1年経過しているので そろそろ限界突破してキャラを強くしたい! そう思い始める人も いるのではないでしょうか? しかし …

サイト内検索

サイト内検索

サイト内検索

よく読まれている記事



よく読まれている記事

最近の投降



最近投稿した記事

カテゴリー



カテゴリー
TOPへ