「 月別アーカイブ:2019年01月 」 一覧

グラブル猫の名前は何にした?人気がある名前はどれ?

2019/01/31   -グラブル
 

2019年1月31日に実装された シナリオイベント「猫島狂詩曲」 今回はシナリオイベントをクリアすると 「猫」を仲間にすることができます。 猫の名前は全20種類の中から 選ぶことができますが20も候補 …

FEHドーマインファナル攻略クリア編成と手順紹介

2019/01/31   -FEH
 

神階英雄と共に追加される神階英雄戦。 今回はドーマとのバトルになります。 今までの英雄戦と比較して 飛行マム、飛行魔導士が多く 出現する英雄戦ですね。 インファナルは初クリアで オーブが4個もらえるの …

すき家食べラーメンマ牛丼復活!美味しい?食べてみた感想

2019年1月30日に 復活したすき家の食べラー牛丼。 食べラーが流行ったのが2010年なので もう9年前のことなんですねー・・・ 食べラーという響きが あまりにも懐かしく感じます。 すき家の牛丼も最 …

FEHドーマにスキル継承するなら何がおすすめ?

2019/01/30   -FEH
 

2019年1月30日に 実装された新たな神階英雄。 エイルに続き2人目の実装は まさかのドーマ様でした。 数少ない無属性の重装で 竜属性も付いています。 運良くガチャで引き当てることができ 使って行こ …

マック白星ダブルてりやきは美味しい?食べてみた感想

2019/01/29   -食べ物
 

ダブチVSてりやきの最終戦で それぞれ追加された新商品。 パティを2枚盛りにした 白星ダブルてりやきが登場しました。 売り上げNO1のてりやきに チーズともう一枚パティが加わり 最強に見えるハンバーガ …

マック白星ダブチは美味しい?食べてみた感想

2019/01/29   -食べ物
 

何故か正月明けくらいから 戦い始めたダブチVSてりやき。 戦いも終わるかな?と思っていたら 新商品として白星ダブダブチが登場しました。 パティを4枚盛りにした驚愕のハンバーガー。 「もう夜マックでやろ …

FEHエリンシア&ネフェニーインファナル攻略クリア編成と手順紹介

2019/01/28   -FEH
 

2019年1月27日に 実装された新たな絆英雄戦。 今回はエリンシア&ネフェニーです。 どちらも攻撃力が高く 受けにくいキャラなので 攻撃をされる前に処理しておきたい キャラになっています。 敵が強く …

グラブル初心者でも手軽に入手できる光属性武器まとめ

2019/01/28   -グラブル
 

「光属性武器が欲しい!」 闇属性の敵が出現するイベントが 始まる前に揃えておきたい光属性武器。 最近始めたばかりの人になると 装備する武器が無くて困っている人も いるのではないでしょうか? 今回は初心 …

グラブルSR武器確定ガチャチケットは取っておくべき?

2019/01/27   -グラブル
 

四象降臨の報酬として取得できる SR武器確定ガチャチケット。 1回の四象で最大10枚まで交換ができる 特殊なガチャチケットになっています。 1枚5000ポイントとなかなか 割高なガチャチケですが 取っ …

グラブル光属性のおすすめキャラと自分がスタメンで使ってる3人紹介

2019/01/27   -グラブル
 

「光属性のキャラって誰を使うといいの?」 初期の頃は所持キャラが少なく 光属性であれば誰でも 編成に入れていた時代がある人も 無料ガチャ期間、サプチケ スタレジェを引いているとキャラが増え SSRでも …

サイト内検索

サイト内検索

サイト内検索

よく読まれている記事



よく読まれている記事

最近の投降



最近投稿した記事

カテゴリー



カテゴリー
TOPへ