「 月別アーカイブ:2020年05月 」 一覧

グラブルフライングAの使い道はある?餌にしてもいい武器?

アオイドスのシナリオイベントTheEndofTHEDOSSで入手できるSSR武器「フライングA」 アオイドスが全面監修したオリジナルコラボギターということで ドス様のファンなら絶対手に入れたい武器です …

FEHミラにスキル継承するなら何がおすすめ?

2020/05/29   -FEH
 ,

2020年5月29日に実装された新たな神階英雄。 今回はエコーズからミラがFEHに初登場しました。 無属性竜は比較的ハズレが少ないので性能面でも期待が持てそうなキャラ。 ミラを運用する場合に気になるの …

FEH花婿ヒナタにスキル継承するなら何がおすすめ?

2020/05/23   -FEH
 ,

2020年5月22日の更新で実装された新たな英雄。 今回はヒナタの花婿バージョンが戦禍報酬キャラとして実装されました。 ヒナタの超英雄は今回が初実装。 兵種は歩行のままですが武器は斧に変更されています …

FEH花婿ラフィエルにスキル継承するなら何がおすすめ?

2020/05/23   -FEH
 ,

2020年5月20日の更新で実装された新たな英雄。 今回は暁の女神からラフィエルがFEHに初実装されましたね。 たまに見かける超英雄が初登場になるタイプのキャラ。 数がまだまだ少ない青属性の獣飛行にな …

FEH花嫁ニケにスキル継承するなら何がおすすめ?

2020/05/22   -FEH
 ,

2020年5月20日の更新で実装された新たな英雄。 今回はニケの花嫁バージョンがガチャ超英雄枠で実装されました。 ニケの超英雄は今回が初。 兵種は歩行のままですが属性は緑に変更されています。 花嫁ニケ …

FEH花嫁オボロにスキル継承するなら何がおすすめ?

2020/05/21   -FEH
 ,

2020年5月20日の更新で実装された新たな英雄。 今回はオボロの花嫁バージョンがガチャ超英雄で実装されましたね。 FEHのサービスが開始して3年くらい経過しましたが オボロの超英雄は今回が初。 狙っ …

モスライスバーガー海老天めんたい味は美味しい?食べてみた感想

2020年5月21日から販売開始になったモスの期間限定商品。 今回はモスライスバーガーの海老天めんたい味が新登場しました。 明太子と天ぷらは一緒に食べたことが無かった組み合わせ。 味が気になったので発 …

FEH花嫁ミカヤにスキル継承するなら何がおすすめ?

2020/05/20   -FEH
 ,

2020年5月20日の更新で実装された新たな英雄。 今回はミカヤが花嫁枠で実装されました。 通常、総選挙、浴衣、花嫁。気が付けばミカヤさんも4人目です。 比翼英雄ということで狙ってガチャを回した人もい …

グラブルゴールデンぴにゃこら太の使い道はある?エレメント化してもよい召喚石?

久しぶりのシンデレラガールズコラボふたたび始まる空の旅で入手できるゴールデンぴにゃこら太。 多数のぴにゃ武器を生み出してきたシンデレラガールズコラボでついに召喚石のぴにゃこら太が登場しましたね。 イベ …

グラブルぴにゃの書は何本必要?理想本数は?

久しぶりのデレマスコラボふたたび始まる空の旅で入手できるSSR武器「ぴにゃの書」 どう見ても本ですが武器種は杖扱いになっています。 イベント限定入手武器ですが何本取っておくとよいのでしょうか? ぴにゃ …

サイト内検索

サイト内検索

サイト内検索

よく読まれている記事



よく読まれている記事

最近の投降



最近投稿した記事

カテゴリー



カテゴリー
TOPへ