「 月別アーカイブ:2019年05月 」 一覧

FEHナーガインファナル攻略クリア編成と手順紹介

2019/05/31   -FEH
 ,

神階英雄実装に合わせて 追加される神階英雄戦。 今回はナーガ戦になります。 敵はマム系が多く、インファナル戦では 補正も入るので難易度高めになっています。 インファナルはクリアすると 初回のみオーブが …

グラブルレスラーより愛を込めては取っておくべき?魅了率はどれくらい?

ノーレイン、ノーレインボーで入手できる SSR召喚石「レスラーより愛を込めて。」 今回のイベントで大活躍だった ファスティバのキャラ召喚石です。 イベント限定召喚石は入手機会を逃すと 次に手に入るのが …

FEHナーガにスキル継承するなら何がおすすめ?

2019/05/30   -FEH
 ,

2019年5月30日に 実装された新たな神階英雄。 今回はあのナーガが まさかのプレイアブル化です。 今まで居そうで居なかった 青属性の飛行竜が初登場。 ナーガをガチャで引き当てて 運用していこうと思 …

グラブルぶつかり稽古攻略クリア手順紹介

ノーレイン、ノーレインボークリア後に プレイできるチャレンジクエストぶつかり稽古。 全てクリアするとジャミルの限定スキン ハーフ3個、銀ラジエル5個 宝晶石150個に加えて コンプリート報酬で究竟の証 …

マックワッフルコーン全部のせは美味しい?食べてみた感想

2019/05/29   -食べ物
 ,

レギュラーメニューとして定着している ワッフルコーンも販売1周年になりました。 それを記念?してトッピングを 全てのっけた「全部のせ」が登場しました。 ストロベリーとチョコレートを 両方味わえる商品に …

すき家辛口トマレタ牛丼は美味しい?食べてみた感想

2019/05/29   -食べ物
 ,

シーザーレタス牛丼の再販から 少し遅れて登場したすき家の新商品。 期間限定で辛口トマレタ牛丼が登場しました。 暑くなってくると外食店では 辛い商品の登場が目立ちますが すき家でもその流れに乗って 辛口 …

グラブルド根性グローブは餌にしてもいい武器?使い道はある?

ノーレイン、ノーレインボーで 入手できるSSR武器「ド根性グローブ」 EX攻刃持ちの土属性の格闘武器で レベル100にすることで追加スキルが 付与されるタイプの武器です。 イベントでしか入手できない武 …

FEHリーフ&ナンナインファナル攻略クリア編成と手順紹介

2019/05/28   -FEH
 ,

戦禍の連戦+の合間に 実装された新たな絆英雄戦。 今回の相手はリーフ&ナンナです。 増援は出現しないので大英雄戦や 伝承英雄戦と比較して難易度が低めなので サクッとクリアしてオーブを 回収しておきたい …

グラブルオールドオベロンはマグナ編成に必要?入れるなら何本欲しい?

2019/05/27   -グラブル
 ,

マキュラマリウスからドロップする SSR武器「オールドオベロン」 方陣神威小と方陣克己中の2つのスキルを 合わせ持つ珍しい武器になっています。 オールド武器はマグナ編成で 一部使用されている武器もあり …

グラブルミュルグレスはマグナ編成でも使える武器?

2019/05/27   -グラブル
 ,

ヴァルナ編成で使用されることが 多いリミ武器「ミュルグレス」 スキルは攻刃IIIと三手小の 2つを所持した武器になっています。 ヴァルナでは主力のミュルグレスですが マグナ編成でも使える武器なのでしょ …

サイト内検索

サイト内検索

サイト内検索

よく読まれている記事



よく読まれている記事

最近の投降



最近投稿した記事

カテゴリー



カテゴリー
TOPへ