「 月別アーカイブ:2019年10月 」 一覧

マックフィレオフィッシュがリニューアル!味は変化した?

マックのレギュラーメニューで お馴染みのフィレオフィッシュ。 25年ぶりにリニューアルしました。 通常でも朝マックでも食べることが できる唯一のハンバーガー。 フィレオフィッシュの味が 変化したのか気 …

FEH伝承リーフインファナル攻略クリアに使用したキャラと手順紹介

伝承英雄実装と同時に 追加される伝承英雄戦。 今回はリーフ戦ですね。 マスターボウの2回攻撃が強力で 更に専用奥義に再行動付き。 リーフから攻撃される前に 撃破するのが攻略のポイントになります。 イン …

FEH伝承リーフにスキル継承するなら何がおすすめ?

2019/10/29   -FEH
 ,

2019年10月29日に 実装された新たな伝承英雄。 トラキア776の主人公 リーフがついに伝承英雄化しましたね。 初実装では歩行剣士でしたが 伝承英雄は弓騎馬に変更されています。 伝承リーフをガチャ …

グラブル聖狐狸弦の使い道はある?餌にしてもいい武器?

コウと空っぽの影法師で 入手できるSSR武器「聖狐狸弦」 レベル100にすることで 第二スキルが追加されるのは シナリオイベントのSSR武器で すっかりお馴染みになりましたね。 イベントでしか入手でき …

グラブル鉄鉱石を効率よく集める方法

2019/10/27   -グラブル
 ,

トレジャーアイテムの1つ「鉄鉱石」 上限解放に使用することが 無いトレジャーなので 意識的に集めていた人は 少ないのではないでしょうか? 今まで出番が無かったトレジャーですが ソルジャーを運用する場合 …

グラブル栄誉交換でアニマを手に入れるのはアリ?

2019年10月24日のアップデートで マグナ2のアニマが交換可能になりました。 ストッパー素材として 使用されることが多いので できるだけ入手しておきたいトレジャーですが 栄誉を使ってまで交換したい …

マックてりやきマフィンは美味しい?食べてみた感想

旨辛てりやき、親子てりやきと 合わせて販売開始になった「てりやきマフィン」 期間限定ですが朝マックで てりやきを味わうことができます。 安定した美味しさがあるてりやきですが マフィンになるとどうなるの …

FEHコンラートインファナル攻略クリアで使用したキャラと手順紹介

2019年10月の大英雄枠で 初実装されたコンラート。 バリアの槍+、金剛明鏡の構え2 攻撃の封印3といいスキルが揃っているので 1キャラでも多く欲しいですね。 インファナル戦は敵に補正が入り クリア …

FEHバルボにスキル継承するなら何がおすすめ?

2019/10/24   -FEH
 ,

ソフィアへ!ガチャでエコーズキャラが 追加された時に合わせて実装されたバルボ。 星5ピックアップはされませんでしたが 星3、星4の恒常キャラとして ガチャに追加されました。 バルボをガチャで引き当てて …

FEHコンラートにスキル継承するなら何がおすすめ?

2019/10/24   -FEH
 ,

2019年10月の大英雄枠で 実装されたコンラート。 セリカがピンチになると 助けにくる謎の騎士。 簡単に説明するとエコーズの タキシード仮面ですね。 ストーリーで先行実装されていましたが ついにプレ …

サイト内検索

サイト内検索

サイト内検索

よく読まれている記事



よく読まれている記事

最近の投降



最近投稿した記事

カテゴリー



カテゴリー
TOPへ