「 月別アーカイブ:2019年06月 」 一覧

グラブルRAINYDAYは取っておくべき?出没注意効果って何?

TEHMAYDAYSで入手できる SSR召喚石「RAINYDAY」 イベント限定で入手できる 闇属性の召喚石になっています。 前回のギアスコラボの召喚石「CC」は かなり強力な召喚石だったので 取って …

FEH伝承エリウッドインファナル攻略クリア編成と手順紹介

2019/06/29   -FEH
 ,

伝承英雄実装に合わせて追加される伝承英雄戦。 今回はエリウッド戦ですね。 伝承エリウッドは専用武器と専用スキルに よる補助が強力で自身のアタッカー性能も高い 厄介なキャラになっています。 初回クリアで …

FEH伝承エリウッドにスキル継承するなら何がおすすめ?

2019/06/28   -FEH
 ,

2019年6月28日のガチャ更新で 実装された新たな伝承英雄。 今回はエリウッドが伝承英雄化しました。 武器、兵種、属性が変更されることも よくある伝承英雄化ですが エリウッドは変更点が無く実装されま …

グラブルチャレンジクエスト北風と太陽作戦攻略クリア手順紹介

THEMAYDAYSの チャレンジクエスト「北風と太陽作戦」 クリアすることでルリアの 水着スキンを入手することができます。 今回のチャレンジクエストも 手順が分かると誰でもクリア可能なので できるだ …

グラブルシャークバイトは餌にしてもいい武器?使い道はある?

THEMAYDAYSで入手できる SSR武器「シャークバイト」 闇属性の斧でレベル100にすると 追加スキルが付与されます。 シナリオイベントでしか入手できない 限定の武器になりますが 餌にしてもいい …

マックシェイクのヨーグルト味は美味しい?飲んでみた感想

2019年6月26日から販売開始された マックの期間限定シェイク。 今までも何度か販売されている ヨーグルト味が復活しました。 ウィキペディアによると 2015年6月にも販売されたので 約4年ぶりの販 …

ほっともっとさっぱりおろしかつめしは美味しい?食べてみた感想

2019年6月25日から 販売開始されたほっともっとの新商品。 今回はこれからの季節にぴったりな さっぱりおろしかつめしが登場しました。 ほっともっとのとんかつは 食べたことが無かったので この機会に …

FEH水着ユルグにスキル継承するなら何がおすすめ?

2019/06/24   -FEH
 ,

2019年6月24日から始まった 戦禍の連戦+の報酬で入手できる水着ユルグ。 ストーリーでチラ見せしていたキャラが やっと使えるようになりました。 水着ユルグを運用していこうと思った時に 気になるのが …

グラブル幻魔の破片を効率よく集める方法

闇属性の英雄武器を作成する時に 使用するトレジャー「幻魔の破片」 アップデートで必要数が50個まで減った トレジャーですがそれでもある程度の数を 要求される素材になっています。 何をするにもまとまった …

グラブルクロッシングレイを効率よく集める方法

ハープオブハルワアルムや サイズオブベリアルの強化で 必要なるトレジャー「クロッシングレイ」 境界の世界で入手できる トレジャーの1つですね。 必要数は5個と少なめですが なかなか出ないと話題のトレジ …

サイト内検索

サイト内検索

サイト内検索

よく読まれている記事



よく読まれている記事

最近の投降



最近投稿した記事

カテゴリー



カテゴリー
TOPへ