「 月別アーカイブ:2020年04月 」 一覧

FGO2000万DL記念チケット交換おすすめサーヴァントは誰?

2000万DL記念チケットはFGOでは初となる条件をこなすと 星5サーヴァントが正式加入するチケットになっています。 選べるのは恒常のみですが星5がもらえる貴重な機会。 誰を交換するべきなのでしょうか …

グラブル神撃の竜の使い道はある?エレメント化してもいい召喚石?

シナリオイベント「000」で入手できるSSR召喚石「神撃の竜」 グラブルで種類がそれなりにあるバハムート召喚石の1つですね。 かなり強そうに見える召喚石ですが使い道はあるのでしょうか? 神撃の竜の使い …

FEH子供ミネルバにスキル継承するなら何がおすすめ?

2020/04/22   -FEH
 ,

2020年4月21日の更新で実装された新たな英雄。 今回はミネルバの子供バージョンが戦禍スコア報酬で初実装されました。 配布キャラの中でも珍しい専用武器と専用スキルを両方持ったキャラ。 兄、大人になっ …

FEH子供マルスにスキル継承するなら何がおすすめ?

2020/04/21   -FEH
 ,

2020年4月20日の更新で実装された新たな英雄。 今回はFE暗黒竜発売30周年を記念して子供マルスが超英雄枠で実装されました。 兵種は変わらず歩行剣士ですが武器は初期装備を意識して ファルシオンでは …

FEH子供マリクにスキル継承するなら何がおすすめ?

2020/04/21   -FEH
 ,

2020年4月20日の更新で実装された新たな英雄。 今回はマリクの子供バージョンが超英雄枠で実装されました。 兵種は変わらず歩行緑魔ですが 専用武器の効果が大幅に変わって完全に別キャラ化していますね。 …

FEH子供シーダにスキル継承するなら何がおすすめ?

2020/04/21   -FEH
 ,

2020年4月20日の更新で実装された新たな英雄。 今回は超英雄枠でシーダの子供バージョンが実装されました。 兵種は変わらず赤飛行。 専用武器がかなり強力なので狙ってガチャを回した人もいるのではないで …

FEH子供パオラにスキル継承するなら何がおすすめ?

2020/04/20   -FEH
 ,

2020年4月20日の更新で実装された新たな英雄。 今回はパオラの子供バージョンがFEHに実装されましたね。 妹もセットで付いてきますがあくまでも戦うのはパオラらしいです。 兵種は飛行のままですが武器 …

グラブルスルト100HELLフルオート討伐編成紹介マグナです

古戦場も本戦3日目に突入して100HELLが実装されましたね。 最近の100HELLはフルオート潰しの特殊行動、特殊技が増えてきて 通常の編成で戦うのは難しくなってきました。 今回のスルトもかなりキツ …

グラブルカグヤに金剛晶はアリ?それともやめておくべき?

2020/04/17   -グラブル
 ,

ガチャを回すとごくまれに入手できる召喚石「カグヤ」 サプチケで入手できない召喚石でいつの間にかデュナミスシリーズという 謎のカテゴリー分けがされていた召喚石。 4凸も実装された召喚石ですが金剛晶を使う …

グラブル古戦場のインターバルとは?何するとよい?

古戦場予選が終了すると次はインターバル期間になります。 本戦が始まる前に1日だけある期間ですが インターバル期間って何をするとよいのでしょうか? 自分がやっていることと古戦場トッププレイヤーがやってい …

サイト内検索

サイト内検索

サイト内検索

よく読まれている記事



よく読まれている記事

最近の投降



最近投稿した記事

カテゴリー



カテゴリー
TOPへ