「 月別アーカイブ:2022年03月 」 一覧

FEH開花イドゥンにスキル継承するなら何がおすすめ?

2022/03/30   -FEH
 ,

2022年2月18日の更新で実装された新たな英雄。 今回は封印からイドゥンが開花英雄枠で実装されました。 兵種は重装のままですが武器種は青竜に変更。 速さの低さは絶望的ですが守備、魔防が共に高い能力値 …

FEHバレンタインリズにスキル継承するなら何がおすすめ?

2022年2月8日の更新で実装された新たな英雄。 今回は覚醒からリズがバレンタイン超英雄枠で実装されました。 武器種は杖のままですが兵種が重装に変更。 現在も数が少ない重装杖が配布で入手できる貴重な機 …

FEHバレンタインウードにスキル継承するなら何がおすすめ?

2022年2月8日の更新で実装された新たな英雄。 今回は覚醒からウードがバレンタイン超英雄枠で実装されました。 兵種は騎馬、武器種は槍。 星4排出もあるのでガチャを回したらおまけで手に入ったという人も …

FEHバレンタイン女ルフレにスキル継承するなら何がおすすめ?

2022年2月8日の更新で実装された新たな英雄。 今回は覚醒から女ルフレがバレンタイン超英雄枠で実装されました。 兵種は重装、武器種は無属性魔。 比較的レアな無属性魔ですが重装で実装されたのは今回が初 …

FEHバレンタインルキナにスキル継承するなら何がおすすめ?

2022年2月8日の更新で実装された新たな英雄。 今回は覚醒からルキナがバレンタイン超英雄枠で実装されました。 兵種は重装、武器種は斧。 青属性多めのルキナでしたが今回は初となる緑属性。 物理攻撃に強 …

FEHバレンタインクロムにスキル継承するなら何がおすすめ?

2022年2月8日の更新で実装された新たな英雄。 今回は覚醒からクロムがバレンタイン超英雄として実装。 兵種は歩行のままですが武器種は赤弓に変更。 デメリット効果はありますが再移動が可能になる専用補助 …

FEHエリミーヌにスキル継承するなら何がおすすめ?

2022/03/04   -FEH
 ,

2022年1月28日の更新で実装された新たな英雄。 今回は封印からエリミーヌがFEHに初実装されました。 兵種は飛行、武器種は杖。 原作では仲間になることが無かった八神将がプレイアブルになりました。 …

FEHハタリディーンにスキル継承するなら何がおすすめ?

2022/03/04   -FEH
 ,

2022年1月18日の更新で実装された新たな英雄。 今回はエコーズからディーンがFEHに初実装されました。 兵種は騎馬、武器種は暗器。 超英雄で無ければ手に入りにくい騎馬暗器が配布で入手できる 貴重な …

FEHハタリチェイニーにスキル継承するなら何がおすすめ?

2022年1月17日の更新で実装された新たな英雄。 今回は紋章の謎からチェイニーがハタリ枠で実装されました。 兵種は歩行、武器種は杖。 チェイニーといえば変身ですが 今回の超英雄キャラは特に変身要素が …

FEHハタリニケにスキル継承するなら何がおすすめ?

2022/03/01   -未分類
 ,

2022年1月17日の更新で実装された新たな英雄。 今回は暁からニケが超英雄枠で実装されました。 兵種は歩行、武器種は赤獣。 ニケは今回で3体目ですが属性がそれぞれバラバラなので 運営に恵まれてるキャ …

サイト内検索

サイト内検索

サイト内検索

よく読まれている記事



よく読まれている記事

最近の投降



最近投稿した記事

カテゴリー



カテゴリー
TOPへ