「 月別アーカイブ:2019年02月 」 一覧

グラブル000で取っておきたい報酬

2019/02/28   -グラブル
 ,

2019年2月28日から始まった シナリオイベント「000」 3年間続いた「どうして空は蒼いのか?」 シリーズの最終章となるシナリオイベントです。 周年イベントの報酬は通常のシナリオイベントと 比較し …

グラブルランス・オブ・ケルヴィムは餌にしてもいい武器?

2019/02/28   -グラブル
 ,

000の報酬として入手可能な SSR武器、ランス・オブ・ケルヴィム。 シナリオイベントで手に入る 闇EX攻刃の武器になっています。 イベントのみで入手可能な限定武器ですが 入手したら餌にしてもよいので …

FEH伝承ロイインファナル攻略クリア編成と手順紹介

2019/02/27   -FEH
 ,

伝承英雄追加に合わせて実装される伝承英雄戦。 今回はロイの伝承英雄戦が追加されました。 騎馬、飛行系の敵が多く出現するマップなので 受けで使えるキャラがいないと クリアするのが厳しいマップになっていま …

FEH伝承ロイにスキル継承するなら何がおすすめ?

2019/02/27   -FEH
 ,

2019年2月末に実装された伝承英雄。 今回はロイが伝承英雄化しました。 専用武器、専用スキル持ちで 使いやすい歩行剣士になっています。 伝承ロイをガチャで引き当てて 運用していこうと思った時に 気に …

グラブル無垢なる竜の武器はどれを交換するべき?おすすめは?

2019年3月7日で追加される予定の 神の試練で入手可能な「無垢なる竜の武器」 ご存知オメガ武器の強化前武器ということで オメガの器が無くてもオメガ武器の素体が 手に入るクエストになっています。 オメ …

グラブルアーカルムの簡易探索って使ってる?デメリットはある?

アーカルムの探索を省略して行える簡易探索。 時間が無い時のチケ消化に便利で ポイント、トレジャーも入手ができます。 そんな簡易探索ですが積極的に 使って行った方がよいのでしょうか? アーカルムの簡易探 …

グラブル天司アニマの効率のよい集め方と使い道

2019/02/25   -グラブル
 ,

天司武器をSSRにするために 必要な素材、天司のアニマ。 天司アニマは全部で4種類あり 光と闇が無いのが特徴になっています。 複数を集めるのが大変な天司アニマですが どうやって集めていくとよいでしょう …

グラブル餌にしてもよいSSR武器と取っておいた方がよい武器

2019/02/25   -グラブル
 ,

「この武器って餌にしてもいいかな?」 グラブルをプレイしていると 様々なSSR武器が手に入ります。 最高レアリティの武器ということで 取っておくべきか?餌にするべきか? 悩むことも多いのではないでしょ …

FEHベルベットにスキル継承するなら何がおすすめ?

2019/02/24   -FEH
 ,

2019年2月24日の大英雄戦で 実装された新たな英雄。 今回は覚醒の獣枠ベルベットが 超英雄枠としてFEH参戦です。 1月頃から始まった獣ラッシュですが 獣キャラはまだまだ少ないので 今後も実装され …

FEHベルベットインファナル攻略クリア編成と手順紹介

2019/02/24   -FEH
 ,

2019年2月24日に実装された 大英雄戦をクリアすることで 仲間にすることができるベルベット。 ネサラに続く2人目の配布でもらえる 武器種獣キャラになっています。 獣キャラはまだまだキャラが少なく …

サイト内検索

サイト内検索

サイト内検索

よく読まれている記事



よく読まれている記事

最近の投降



最近投稿した記事

カテゴリー



カテゴリー
TOPへ