「 月別アーカイブ:2018年10月 」 一覧

FEH伝承エイリークにスキル継承するなら何がおすすめ?

2018/10/31   -FEH
 

2018年10月31日に 実装された新たな伝承英雄。 そろそろ実装されるだろうなあ と、思っていたエイリークが 伝承英雄化しました。 今回実装されたエイリークは 属性に変更はありませんが 兵種が騎馬で …

ビストロフェードラッヘお料理エピソードの質問と正解全パターン紹介

2018/10/31   -グラブル
 

2018年10月31日から 始まったグラブルシナリオイベント ビストロフェードラッヘ。 今回はいつもの報酬にプラスして ルリアのエプロンスキンが手に入ります。 マルチバトルをプレイして 質問に答えるこ …

グラブルのサプチケとは何?そんなに欲しいもの?

2018/10/30   -グラブル
 

「サプチケまで?」「サプチケは?」 グラブルの公式ツイッターへの リプライなどでよく見かける サプチケと呼ばれる単語。 ツイッタートレンドのトップに 入ることもあります。 そんなサプチケですが これは …

グラブル嵐竜の琥珀眼を効率よく集める方法

2018/10/29   -グラブル
 

古戦場武器の強化などで 使用するトレジャー嵐竜の琥珀眼。 古戦場武器強化を風属性にしている場合 80個も使用するトレジャーになっています。 数が必要になるトレジャーなので できるだけ効率よく集めたいで …

ビストロフェードラッヘの開催日はいつ?報酬は何が手に入る?

2018/10/28   -グラブル
 

次回開催予定のシナリオイベント ビストロフェードラッヘの 予告が出ていますねー 年1くらいのペースである 四騎士が活躍するイベントになっています。 四騎士はキャラ人気も高く 楽しみにしている人も多いと …

FEHインバースにスキル継承するなら何がおすすめ?

2018/10/27   -FEH
 

大英雄戦で入手できる 飛行赤魔のインバース。 超英雄ガチャで実装されるのが いつものパターンだった飛行赤魔が ついに配布で入手可能ということで 仲間にした人も多いのではないでしょうか? 数少ない飛行赤 …

マック三角チョコパイ2018販売期間はいつまで?

2018/10/26   -食べ物
 

マックの人気限定商品の1つ 三角チョコパイの販売が始まりました! 2007年2月が初登場だった マックの三角チョコパイ。 現在でもファンが多い 期間限定商品になっています。 人気限定商品ということで …

ほっともっとすきやき弁当は美味しい?食べてみた感想

2018/10/26   -食べ物
 

2018年10月25日に 販売されたほっともっとの新商品。 冷え込んでくるとより美味しく感じる すきやきが新商品として販売されました。 甘口の汁、牛肉、汁がしみ込んだ豆腐など ご飯が進む要素が多い食べ …

グラブル研ぎ澄まされた狼爪を効率よく集める方法

2018/10/25   -グラブル
 

ふたりの騎士道復刻の報酬交換で 必要になるトレジャー研ぎ澄まされた狼爪。 メダリオンほどでは無いですが 数はそれなりに要求されると トレジャーになっていますが どうすると効率よく 集められるでしょうか …

FEHインバースインファナル攻略クリア編成と手順紹介

2018/10/25   -FEH
 

2018年10月25日の 更新で追加されたインバースの大英雄戦。 配布では初となる飛行赤魔が 手に入るチャンスになっています。 インバースは専用武器が強力で 補正が入った大英雄戦では 隣接しているとほ …

サイト内検索

サイト内検索

サイト内検索

よく読まれている記事



よく読まれている記事

最近の投降



最近投稿した記事

カテゴリー



カテゴリー
TOPへ