食べ物

ハーゲンダッツ3種ベリーのレアチーズは美味しい?食べてみた感想

投稿日:

「ハーゲンダッツも久しく食べてないなあ」
と、思ったところに発売した新商品。

今回はクリスピーサンドで
3種ベリーのレアチーズが販売されました。

クリスピーサンドはハズレが少なく
美味しいものが多いので

期待出来そうな新商品になっています。

何となく味のイメージが出来そうですが
実際に食べてみないとわからないもの。

丁度発売日だったので買って食べてみました。
味の感想を紹介していきます。

  

関連コンテンツ

ハーゲンダッツ3種ベリーのレアチーズは美味しい?食べてみた感想

3種ベリーのレアチーズ。
はたして美味しいのでしょうか?

~買ってきました~
発売日にコンビニへ行くと
だいたいあるハーゲンダッツの新商品ですが

珍しく置いて無かったコンビニだったので
別のコンビニで購入しました。

値段は294円でした。
やっぱり定価買うと結構しますね。

ハーゲンダッツだから許される値段
という感じはあります。


見た目はこんな感じ。

~食べてみた感想~
甘味と酸味のバランスが丁度良い
コーティングチョコとレアチーズアイスは
予想通りの美味しさでした。

特によかったのは中に入ってる
3種ベリーのソース。

これが爽やかな酸味でいい仕事をしています。

アイス全体の味がこれで更に
よくなっている感じがありました。

今回のクリスピーサンドは
ウエハースにビーツが使われているのですが

食べてる人がビーツという食べ物に
あまり馴染みが無かったので

いつもちょっと違うなあ・・・
程度の感想しか出てこなかったですw

ちなみにビーツはビートや
ウズマキダイコンとも呼ばれていて

ウクライナ料理やイタリア料理で
使用されることが多い野菜らしいです。

少し値段は高めですが
美味しさはいつも通りの
クリスピーサンドでした。

スポンサードリンク

1個あたりのカロリーはいくらある?

ハーゲンダッツ3種ベリーのレアチーズ。
カロリーはいくらあるのでしょうか?

~1個あたりのカロリー~
249キロカロリーになっています。

今までのクリスピーサンドと比較して
カロリーの変化はほぼありません。

それでも大きさの割に
カロリーは高めになっているので

食べ過ぎには注意しましょう。


スポンサードリンク

販売期間はいつまで?

ハーゲンダッツ3種ベリーのレアチーズ。
販売期間はいつまででしょうか?

~販売期間~
ハーゲンダッツの新商品に関しては
終了期間が発表されることは無く

無くなり次第終了になります。

一度売り切れてしまうと
再入荷しないお店もあるので

味を直接確かめておきたい人は
出来るだけ早めに食べておきましょう。

スポンサードリンク

まとめ

中に入っているベリーソースが
美味しさを引き立てている
クリスピーサンドでした。

だいたいイメージしていた味に
近いものになっていて

期待通りの美味しさでした。

ビーツという野菜を意識して
食べたことが無かったので

ウエハースの味に関しては
いつもとちょっと違うなあ
程度に感想しか出てこなかったです・・・

販売期間は不明でいつも通りであれば
無くなり次第終了になると思います。

味を確かめておきたい人は
できるだけ早めに食べておきましょう。

-食べ物
-

執筆者:

関連記事

セブンどらやきアイスって美味しい?買って食べてみた感想

セブンイレブン冬アイス として販売が開始された セブンプレミアムのどらやきアイス。 セブンプレミアムも 色々なアイスが販売されていますが どらやきアイスは初めてだったような・・・? 数年前に一度だけ食 …

マック大阪ビーフカツバーガーは美味しい?実際に食べた感想

2017年8月9日10時半に 販売が開始したマックの新商品。 今回は東京VS大阪という形で 2種類のハンバーガーが発売しました。 大阪の方はビーフカツバーガー。 自分は豚カツの方が馴染みがあるので ビ …

マック二代目チーズ月見は美味しい?実際に食べてみた感想

9月といえば月見の季節。 マックでも長く行われている 限定バーガーの月見バーガーシリーズが 期間限定で販売開始しました。 26年ぶりにリニューアルということで 二代目という名前で登場。 リニューアルで …

ミスドポンデ宇治抹茶あずきは美味しい?食べてみた感想

2019年度のミスド抹茶シリーズで 唯一食べていなかった「宇治抹茶あずき」 宇治抹茶ホイップとあずきを サンドした限定ポンデリングです。 全部で5種類ある今年の抹茶シリーズ。 1つだけ食べないというの …

モスとびきりハンバーグサンドベーコン&チーズは美味しい?食べてみた感想

2019年11月28日から 販売開始になったモスの期間限定商品。 今回はとびきりハンバーグサンドの ベーコン&チーズが販売されました。 えび天とメンチカツが終わって 久しぶりの新商品。 モスもご無沙汰 …

サイト内検索

サイト内検索

サイト内検索

よく読まれている記事



よく読まれている記事

最近の投降



最近投稿した記事

カテゴリー



カテゴリー
TOPへ